もうすぐ父の日、お父さんへの贈り物はビッグエムワンで!

みなさま、はじめまして!
ビッグエムワンECスタッフブログ新メンバーとして加入した「ゆみ」と申します。

自己紹介

今日が初めてのブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。
普段は、弊社のオンラインストアのバナー画像やセールページのデザイン・制作を担当しています。
ビッグエムワンの商品の魅力をいろいろな形を通してお伝えできるよう、日々努めていきます。どうぞよろしくお願いいたします!

もうすぐ父の日。2019年は6月16日(日)

さて、5月も残りあとわずか。そして、来月は父の日ですね!今年の父の日は6月16日(日)です。ビッグエムワンでは父の日特集として、ECスタッフが厳選したおすすめアイテムをご紹介しています。
洋服は毎日着るものだからこそ、選んでくれたプレゼントはとても喜ばれます。

夏のトップス、リラックスウェア、肌着、ビジネス小物、サンダルなどカテゴリも豊富です。ラッピングサービスも無料ですので、ご希望の方は商品購入画面の備考欄にラッピング希望とご記入ください。お父さんに「ありがとう」の気持ちと一緒にビッグエムワンでギフトを贈りませんか?

今後は他のスタッフと一緒に、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

ビッグエムワン公式SNS ぜひチェックしてみてください

♦Instagram @bigmone_official

♦Twitter  @bmo_style

♦Facebook @bmostyle

The following two tabs change content below.
ゆみ

ゆみ

コスメ、ゲームが好きなアラサーです。 ビッグエムワンのキャンペーン情報や、おすすめアイテムなどをお届けします!
ゆみ

ゆみ

コスメ、ゲームが好きなアラサーです。 ビッグエムワンのキャンペーン情報や、おすすめアイテムなどをお届けします!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です