ビッグエムワン スーツも豊富です。/ 大きいサイズの店ビッグエムワン

こんにちはスタッフやまです。

突然ですが、ほとんどの方はご存じないとは思いますが、大きいサイズの店ビッグエムワンの大本は創業70年の老舗紳士服屋なんです。

ZAZA GROUP 企業サイト

ザザグループホームページ

「で、何?」と思われたかと思いますが、

つまり、

ビッグエムワンはスーツやジャケットなどのビジネス系も強いですよ

と言いたいわけです。

それと大きいサイズといっても他社を覗いて見ると弊社ほど大きいサイズに対応しているところはあまりないですね。弊社は2L~8Lまで対応しています。

急に弊社の自慢みたいになりましたが

それは何故かと言うとカジュアルアイテムが目立っていて、ビジネスアイテムに気づいて頂いていないお客様が多いんじゃなかろうかと感じたからなんです。

と言う事で今回は激安!とはいかないまでも、

コスパのいいお買い得な新作ビジネススーツをご紹介させて頂きます。

ビジネススーツと謳っていますが、もちろんオールマイティに着用できます。

まずはこちら

ポリ100ビジネススーツaz46t8260

DANIEL DODD ウルトラソフト ストレッチ 2ツ釦スーツ(秋冬新作)

特徴
・ストレッチ素材でストレスフリー
・イージーケア
・防シワ素材
・洗えるスラックス

さらにスラックスには、アジャスターが付いていますので体型の変化にも対応できます。サイズも2L~8Lと幅広く揃っております。

そしてこちら

ポリ100ビジネスツーパンツスーツaz46tpp8656

DANIEL DODD ウルトラソフト ストレッチ 2ツ釦ツーパンツスーツ

特徴
・ストレッチ素材でストレスフリー
・イージーケア
・防シワ素材
・洗えるスラックス

こちらは、どうしても上着に比べてイタミの早いパンツが、2本付いたツーパンツスーツとなっています。

スラックスにはアジャスターが付いていますので体型の変化にも対応できます。サイズも2L~8Lと幅広く揃っております。

上記の2点は耐久性、メンテナンス性に優れたポリエステル素材で作られています。

更にストレッチ性がありますのでストレスフリーに着て頂けると思います。

今回はコスパ2重丸でサイズ展開の広い2商品をご紹介させて頂きました。

上記のスーツ以外にも素材、柄、ブランドなど多種多様に揃えていますのでぜひチェックして見て下さい。

これを機会にビッグエムワンのビジネスアイテムも今まで以上に宜しくお願い致します。

スーツ一覧は下記リンクからどうぞ

ビッグエムワン 大きいサイズ メンズスーツ一覧

それではまた。

The following two tabs change content below.
やま

やま

ファッションに関係ある事無い事、他愛のない話が多いと思いますが宜しくお願いします。
やま

やま

ファッションに関係ある事無い事、他愛のない話が多いと思いますが宜しくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です